お知らせ/ブログ

お知らせ/ブログ

雨の日は陶芸手作りとピザづくり体験をしてみませんか?

「伊香保の旅行を計画しているが、どうやら旅行日は雨になってしまいそう」

もしこういった状況で計画が白紙に戻ってしまいそうでしたら、ぜひ榛名の麓にお問い合わせください。

榛名の麓では陶芸作りとピザ作り体験をご利用いただけます。
雨の日でも問題なく実施していますのでお気軽にお問い合わせください。

ただし、事前予約が必要になります。
コースのご予約は3日前までなのでご注意ください。

陶芸作りですが、電動ロクロと自分で作り上げるてびねり陶芸体験があります。

もし小さいお子様がいるようでしたら、手びねり陶芸体験がお勧めです。
自分でロクロを手回しで行う形ですので、難しい技術を必要としませんし、簡単に作ることができます。

粘土を使った陶芸作りなので、お子さんもきっと楽しんでいただけるはずです。

そしてピザ作りは、生地から仕込んで、窯で焼き上げるまでの流れを全て行います。
もちろん粉やオリーブオイル、ピザに使うトッピングなどもこちらでご用意しています。

最後はみんなでお召し上がりいただけますので楽しい思い出として残るはずです。

雨の日でも楽しめる旅行にしたいとお考えなら、ぜひ榛名の麓にご相談ください。

なおピザ体験は夏季(7月から9月まで)はお休みとさせていただいていますので、ご了承ください。

ご予約はこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

090-2321-0480

〒370-3606
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1916-1

榛名の麓のLINE公式 榛名の麓のInstagram公式
ご予約はこちら