お知らせ/ブログ

お知らせ/ブログ

伊香保旅行で観光地めぐりを一通り済ませてしまった方へ

「伊香保温泉は好きだけど、観光地は何度か足を運んだし、ちょっと飽きてきたかな」

こういった方もいらっしゃるのでは。
伊香保には素敵な観光地がいくつかありますが、伊香保温泉常連の方だと、何度も足を運んでいてちょっと飽きてしまったり、見慣れてしまったということもあるかと思います。

「ちょっと今までとは違った楽しみ方を検討したい」という方はぜひ榛名の麓にお越しください。
榛名の麓では下記体験をお楽しみいただけます。

・陶芸手びねり体験
・電動ロクロ体験
・ピザ作り体験
・まき割り体験

近年、コロナ禍の影響もあり、多くの人が集まる場所へ行くことを躊躇されている方もいらっしゃいます。

榛名の麓で体験いただくものはご家族や各グループでお楽しみいただけるようなものばかりです。

電動ろくろや手びねり体験などは予約制となっており、人数制限も行っています。

限られた人同士で体験できる環境ですので、周りを気にすることなく楽しむことができます。

制作内容によって実際に製作したものを自宅で使用したり、食べることもできます。

陶器は焼く工程も必要なため、2ヶ月から3ヶ月後に宅急便にて発送しています。

今までとは違った旅の思い出として、ぜひご利用ください。

ご予約はこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

090-2321-0480

〒370-3606
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1916-1

榛名の麓のLINE公式 榛名の麓のInstagram公式
ご予約はこちら