お知らせ/ブログ

お知らせ/ブログ

北群馬郡の「榛名の麗」で陶芸体験してみませんか?

群馬県北群馬郡吉岡町にある、陶芸体験カフェ「榛名の麗」。

手ひねりで作る手軽な作陶から、電動ろくろによる本格的な作陶など
お好みのコースで、陶芸体験ができるカフェです。

「初めての方でも大丈夫?うまくできるの?」

大丈夫です!特別なカリキュラム等はなく
丁寧にレクチャーしながら、気軽に楽しんでいただけます、
ゆっくりと自分だけの器を作ってみませんか?

珈琲やお茶を入れるマグカップ、焼酎やビールを楽しむフリーカップ
あったかご飯を食べるときのお茶碗など、ご自身でお使いになる作品をつくるもよし!

ご両親や大切な方へ、ご自身で作られた作品をプレゼントする方もいらっしゃいます。
完成度が高い土味ある陶器なので大切に使って貰えますよ!
いつまでも心に残る贈りものとしても、体験コースはご好評いただいております。

当工房では、陶芸手びねり体験、電動ロクロ体験のほかにも
ピザ作り体験、まき割りの体験もございますので
ご家族のレジャーにも最適!小さなお子様からご年配の方々まで楽しく体験出来ます。

体験を通じて、皆様方の大切なひと時が
少しでも素敵なお時間となりますように
素晴らしい思い出になりますように
スタッフ一同精一杯取り組んでおります。

現在、ホームページ、もしくはお電話で予約された方には、
ぐんまちゃんのクリアファイルプレゼント致しております。
この機会に是非、お問い合わせください。

ご予約はこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

090-2321-0480

〒370-3606
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1916-1

榛名の麓のLINE公式 榛名の麓のInstagram公式
ご予約はこちら