お知らせ/ブログ

お知らせ/ブログ

単なる陶芸体験ではないですよ、数々の賞を取っている先生が教えてくれます

当店の非常勤講師にはすごい実力を持った先生がいらっしゃいます

こんにちは、陶芸体験カフェ、榛名の麓です。当店では陶芸体験教室を行っております。体験教室というと、どうせ遊びに毛が生えたぐらいなんでしょう、なんていわれる方もいらっしゃると思いますが、そんなことありませんよ。実は陶芸教室にはとんでもない実力をもった非常勤講師の方がいらっしゃいます。

その名は松田由岐子先生です。松田先生は東北芸術工科大学大学院で陶芸を学ばれ、その後、瀬戸物の町、愛知県瀬戸市で学ばれている陶芸のプロです。多くの陶芸展で賞を取られており、最近ではご自身で個展を開かれるほどの腕前、本物のプロです。

そんな松田先生が皆様の陶芸体験のお手伝いをいたします。なので本格的な陶芸を学ぶことが出来るのです。本物を知ることが出来るからこそ陶芸体験もたのしいものになる、そう思いませんか?

伊香保温泉までこられたら、是非陶芸体験カフェ、榛名の麓にお越しください

伊香保温泉までこられたら是非榛名の麓までお越しください。プロの講師指導のもと、本格的な陶芸体験ができます。体験が終わったらおいしいコーヒーで一休み頂ければとも思っております。皆様のご来店、お待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

090-2321-0480

〒370-3606
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1916-1

榛名の麓のLINE公式 榛名の麓のInstagram公式
ご予約はこちら