お知らせ/ブログ

お知らせ/ブログ

陶芸体験だけではない、群馬の榛名の麓はピザ体験もしています

群馬陶芸体験カフェはピザ窯体験もしているんですよ

伊香保温泉近くで陶芸体験カフェをしている榛名の麓といいます。陶芸体験カフェというだけあって、陶芸体験できる場所なんでしょ、と言われるのですが、じつはそれだけではないのです。当店では本格的なイタリアンピザの体験もやっております。そう、ピザづくりが体験できるんです。

なんだたんなるピザ体験ですか、といわれそうですが、当店のピザは本格的なイタリアンピザです。粉とオイルは本場イタリア カプト社の00粉とオルヴィエート産のオリーブオイルを採用、記事はナポリ風のもちもちタイプとローマ風のクリスピータイプの2種類から選ぶことが出来ます。

そして何と言っても最後は薪窯で焼き上げるという最高の仕上げ方です。また発酵にそれなりにお時間がかかるのですがその間は陶芸教室を楽しんでいただくことができるためお時間を無駄にはしません。

伊香保温泉までこられたら是非ピザ窯体験、してみませんか?

伊香保温泉までこられたら是非ピザ窯体験もしてみませんか?ご家族で小さいお子さんとこられた際には、よい思い出作りになるのではないでしょうか?ご家族で、カップル同士で、お友達同士で伊香保温泉まで来られた際は是非榛名の麓までお越しください。

ご予約・お問い合わせはこちらから

090-2321-0480

〒370-3606
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1916-1

榛名の麓のLINE公式 榛名の麓のInstagram公式
ご予約はこちら