お知らせ/ブログ

お知らせ/ブログ

伊香保温泉にお越しの際は陶芸体験してみませんか?

温泉ついでに陶芸体験もしてみませんか?

こんにちは、伊香保温泉近くで体験陶芸をおこなっております榛名の麓といいます。当店では皆様に陶芸体験をしていただく施設となっております。手回しろくろから電動ろくろまで設備は本格的で、皆様にはお茶碗、お皿、湯飲みなどを作っていただくことが出来ます。もちろん専門のスタッフが丁寧に説明、サポートをしますので、初心者の方でも大丈夫です。お一人で、ご家族でお子様やご年配の方まで楽しんでいただけるようになっております。

例えばご夫婦やカップルで、ご家族でお子様と一緒に、仲間内などで伊香保温泉に来られた際は、旅の思い出に作品づくりしてみてはいかがでしょうか?つくったお皿やお茶椀をみて、後で旅の思い出を語ってみるのもよいのではないでしょうか?もちろん、おひとり旅の旅の思い出に来ていただくのも大歓迎ですよ。

伊香保温泉まできたら是非陶芸体験にお越しください

伊香保温泉まで旅行に来られたら、是非陶芸体験に榛名の麓までお越しください。多くの皆さんに楽しんで帰っていただきたい、スタッフ一同そう考え日々準備を重ねております。皆様のご来店、スタッフ一同でこころよりお待ちしております。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

090-2321-0480

〒370-3606
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1916-1

榛名の麓のLINE公式 榛名の麓のInstagram公式
ご予約はこちら