お知らせ/ブログ

お知らせ/ブログ

伊香保観光に来てご家族やカップルで過ごしたい方へ

伊香保観光にお越しいただいた方はどんな観光地を巡っていますか?

石段街やグリーン牧場、伊香保ロープウェイなどさまざまな観光施設が伊香保にもあります。

もちろんそういった施設もおすすめですが、時には家族やカップルのみで過ごしたいというケースもあるのでは。
そんな時はぜひ榛名の麓にお越しください。

榛名の麓は少人数制で陶芸体験やピザ作りが体験できる施設です。
自然豊かな環境で普段味わえないような体験をし、素敵な思い出を作っていただければと思います。

陶芸は電動ろくろで、湯呑み、茶碗、お皿などが作れます。
初心者の方でも全く問題ありません。

手とり足とり教える形もできますし、自由気ままに作っていただくのも問題ありません。
あまりこちらから口出しするのではなく、自由に作品を作っていただければと思います。

所要時間は1時間程度で2つまで作成可能です。
榛名の麓は時間制を敷いていますので、一つの時間帯にお客様が集中してしまうということはございません。
最初は10時から、最終は15時からとなります。
ご予約いただければ、その時間帯を確保することも可能です。
特にご予約いただかなくても、人数に余裕があればすぐに体験することもできます。

ご予約はこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

090-2321-0480

〒370-3606
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1916-1

榛名の麓のLINE公式 榛名の麓のInstagram公式
ご予約はこちら