お知らせ/ブログ

お知らせ/ブログ

カップル・家族連れどんな組み合わせでも楽しむことができ趣味を見つけられる

カップルや家族連れなど、どんな組み合わせでも楽しむことのできる趣味をなにかひとつ見つけたいという場合におすすめなのが、棒名の麓で行う陶芸体験です。

棒名の麓は、群馬県の伊香保温泉から12分程度のところに工房があり、陶芸体験をすることができます。体験できる陶芸は、手びねり体験や電動ロクロも体験することができるので、体験したいものを選んで陶芸体験をしてみましょう。

棒名の麓で陶芸体験をしたら、近くにある伊香保温泉を楽しんだり、水沢うどんで美味しいうどんを食べたり、観光がてら水沢観音や伊香保おもちゃなどを見て歩くのもおすすめですし、人形自動車博物館なども見応えがあって楽しむことができます。

ご夫婦やカップル、友達同士、家族づれなどでぜひ訪れてみるのもおすすめです。誰かと一緒じゃなくても、ひとりでも訪れても存分に楽しむことができると思うので、日々のストレス解消としても棒名の麓の陶芸体験は十分楽しむことができると思いますので、ぜひ利用してみてはどうでしょう。

陶芸体験から本格的に陶芸を楽しむ人も少なくありませんし、実は気軽に楽しむことのできる趣味のひとつとしておすすめです。ひとつひとつの作品づくりを楽しんでみたいと思ったらぜひ棒名の麓へお問い合わせくださいね。

 

 

ご予約はこちらから

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

090-2321-0480

〒370-3606
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1916-1

榛名の麓のLINE公式 榛名の麓のInstagram公式
ご予約はこちら