お知らせ/ブログ

お知らせ/ブログ

【家族連れ】雨の日でも楽しめるアクティビティなら陶芸がおすすめ!

今年も梅雨の時期がやってきました。

自然にとっては恵みの雨ですが、元気いっぱいのお子さまにとっては外で遊べず退屈な季節でもありますよね。

 

そんなときは、ちょっと趣向を変えて「陶芸体験」はいかがですか?

小さい子に陶芸は難しいのでは……と思われるかもしれませんが、既に多くのお子さまが榛名の麓で陶芸デビューしています。

陶芸が初めてでもベテランの講師が優しく丁寧にお教えしますので、年齢を問わずどなたでも挑戦していただけますよ。

見学のお子さまがいらっしゃる場合でも、お子さま用のおもちゃや本をご用意したスペースがありますので退屈せずにお過ごしいただけるかと思います。

 

自分で作った世界に一つだけのコップや器は、どんな食器よりも輝いて見えるのではないでしょうか。

雨の日でもできるアクティビティをお探しでしたら、ぜひ榛名の麓へお越しください!

 

 

群馬県・伊香保の自然に囲まれたロケーションで陶芸体験ができるカフェ『榛名の麓(はるなのふもと)』。

伊香保温泉より車で12分、体験はすべて予約制になります。

 

今度のお休みには、榛名の麓へ遊びに来ませんか?

老若男女問わず楽しめる内容ですので、ご家族で・カップルで・お友達同士でお立ち寄りください。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ご予約はこちらから

■予約フォーム(じゃらん)

■予約フォーム(アソビュー)

■予約フォーム(ぐるたび)

ご予約・お問い合わせはこちらから

090-2321-0480

〒370-3606
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1916-1

榛名の麓のLINE公式 榛名の麓のInstagram公式
ご予約はこちら