お知らせ/ブログ

お知らせ/ブログ

【カップル】自然に囲まれた伊香保の地で陶芸体験してみませんか?

今度の休みは、ちょっと変わった体験をしてみたいな……。

天気がいいから少し遠くに出かけたいな……。

そんなときは、伊香保温泉近くの榛名の麓で陶芸体験をしてみませんか?

ショッピングやテーマパークでのデートとは全く違う、新しい体験ができます。

 

陶芸が初めてという方でも安心してご参加いただけるよう、陶芸歴30年のベテラン講師が丁寧にお教えします。

電動ロクロと手びねりの2種類からお好きなコースを選んで、お好きな陶芸作品をお作りいただけます。

お二人でお揃いのマグカップや食器を作るのもいいですね!

 

陶芸体験の後は、伊香保温泉街周辺の自然あふれる観光地散策もおすすめです。

近くにある“夫婦橋”を二人で渡ってみてはいかがでしょうか?

きっと思い出深い一日になること間違いなしですよ♪

 

 

群馬県・伊香保の自然に囲まれたロケーションで陶芸体験ができるカフェ『榛名の麓(はるなのふもと)』。

伊香保温泉より車で12分、体験はすべて予約制になります。

 

今度のお休みには、榛名の麓へ遊びに来ませんか?

老若男女問わず楽しめる内容ですので、ご家族で・カップルで・お友達同士でお立ち寄りください。

 

美味しいピザもおすすめですよ。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

ご予約はこちらから

■予約フォーム(じゃらん)

■予約フォーム(アソビュー)

■予約フォーム(ぐるたび)

ご予約・お問い合わせはこちらから

090-2321-0480

〒370-3606
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1916-1

榛名の麓のLINE公式 榛名の麓のInstagram公式
ご予約はこちら